ダイエットの成功は買い物の方法にあり。体重を落とす1つの方法とは

ダイエットの成功において大事なのが、買い物の方法です。

そして、ダイエットを成功させる買い物の方法が「お腹の満たされた状態で買い物をする」ことです。

http://cdranepal.org/

お腹が空いた時って、なんでも美味しそうに見えませんか?

そして、もっと食べれそうだと。

ですが、実際はそうではなくて、食べ終わった後で「これ必要じゃなかったな…」と感じることがほとんど。

でも、食べないといけなくて体重を増やすことになる。

実際、空腹状態の時は、人の体は飢餓状態になっています。

そして、食べれる以上のものを集めて(買って)、飢餓状態を防ごうとします。

つまり、空腹状態で余計に買い物をしてしまうのは生物学上、当たり前のことなのです。

ですから、買い物に行く時は「お腹の満たされた状態」で出かけるように注意しないといけません。

意志の弱い方であれば、尚更です。

もし、「お腹の満たされた状態」にするのが難しいのであれば、空腹状態を避けるだけでも十分効果はあります。

例えば、飲み物を飲んでおいたり、体のエネルギーになりやすいバナナを食べておくのも1つの方法です。

方法はなんでも構いません。

大事なのは、空腹状態で買い物をしないことです。

初めは「そんな事をやっても意味がない」と思うかもしれません。

ですが、試してみないとあなたに合っているかは分かりません。

まずは、1ヶ月でもいいので実践してみてください。