卒乳後、旦那の言葉が胸にグサッ!!

妊娠中から完全母乳育児を夢見て、おっぱいマッサージやノーブラ生活で胸を鍛えた甲斐もなく、娘の乳頭混乱により、産後4ヶ月で授乳を諦めた私。残ったのは、大量の授乳用のスポブラ系ノーワイヤーブラと、キャミブラ。産後太ってしまった体型のおかげで、産前に使用していたブラが入らず、仕方なくそれらを使い回していました。

ハグミーは効果なし?ナイトブラHugmeを購入して使った口コミ&評価!

休日出勤の多い旦那と久々にショッピングモールへ行くことになり、ルンルン気分でワンピースをチョイス。.

鏡を見ると、少しボディラインが出るのでためらいましたが、急いでいたのでそのまま出発。駅に向かって歩き出すと、赤ちゃんを抱っこする旦那が「え?お前ちょっと胸下すぎじゃね?なんで??」その言葉に、今日もキャミブラだったことを思い出し「ブラにワイヤーが入ってないからだよ!」と、その場は言い返しましたが、お出かけ中も周りの目や、若い子たちの胸がずっと気になって仕方ありませんでした。

家に帰り、お風呂前に鏡を見ると、確かに産前より胸の位置が下がっていてWショック!!昔は胸の形にも自信がありましたが、授乳のためとはいえノーブラ生活はクーパー靭帯にかなりダメージを与えたようで、これからはバストアップに特化した筋トレを行って美胸を取り戻さないと!と、毎日模索している最中です。