ヨーグルトの力はやっぱり絶大!!

私事ですが、近々結婚することになりました。

合わせて結婚式もすることになったのですが、私には心配事がありました。

それはウェディングドレスを着ることになったため、身体の至る所のお肉が気になり始めたのです。

二の腕や肩、顎のライン、お腹周り、、、言い出せばきりがないくらいです。

加えて私の気持ちを揺るがせたのは、彼何気ない一言でした。

彼もたくさんの結婚式に参列してきたこともあり、「〇〇(友達)の嫁は美人だった」や「いや~〇〇の嫁太ったな~」など結婚式帰りに聞くことも多くありました。

実際それが男の人の目線なんだと思うと、急に怖くなり、痩せなきゃ!!という気持ちが強くなったのです。

一念発起し、ヨーグルト生活を始めてみました!

ヨーグルト生活と言っても、朝ごはんはヨーグルトを食べ、昼は普通に職場の食堂の定食を食べ、夜はジムで運動した時だけ、ヨーグルトを食べることにしていました。

ジムに行かなかった日は普通に夜もご飯を食べていました。

ヨーグルトメーカーを購入し、(某ネットショップで3500円くらいでした)1リットルの牛乳がそのままヨーグルトに出来るということで、とても楽に節約しながらヨーグルトを作りました。

そんな日々を続けること約1年。

体重は8キロ痩せ、便秘知らずの毎日快便でデトックス出来ています!

勘違いかも知れませんが、代謝も良くなったような気がします(笑)

少し運動しただけですっごく汗をかくようになりました!

同じものを食べ続けるとどうしても飽きが来てしまう方もいるかと思います。

ですが、ヨーグルトは入れるジャムを変えてみたり、時にはシナモンパウダーを入れてみたり、、と味を変えるのがとても簡単なので、飽きずに1年続けることが出来ました!

また、お昼は好きなものを食べてもいい!というテキトーなマイルールのおかげで、ストレスを感じずに1年間で8キロも痩せることが出来ました。

彼にも最近綺麗になったと褒めてもらい、ウェディングドレスの試着も自信を持って出来るようになりました!

結婚式はもう少し先ですが、ヨーグルトパワーで痩せていければと思います!

ヨーグルトの力ってやっぱりすごい!あとはこれも同時に使用⇒プレミアムスリムスキニーレギンスの効果と口コミ!評判悪いって本当?(http://www.ratjadaurlaub.com/