結婚する人は会った瞬間から

これは私の体験談です。高校生のときに初めて告白をして付き合った事をのせます。高校2年生にもなると、周りは彼氏彼女がほとんどいました。もちろん私も告白されて付き合った人はいましたが、長くは続かなかったです。ちょうど、高校2年の夏に同じ学校の男子にひとめぼれしました。

こんなにタイプの人に出会ったのは初めてで、絶対付き合いたいと思いましたが、私を受け入れてくれるか、タイプじゃなかったら諦めようと思い、思いきって友達になってもらい、1ヶ月の友達歴を経て、人生で初めて告白をしました。結果は即答オッケーでした。それからは幸せな高校生活スタートです。
毎日一緒に帰り、デートをして、夜ご飯も食べ帰宅していました。高校卒業後は違う大学に行き、遠距離もしていました。1ヶ月に2回くらい泊まりでデートをしていました。途中で私が寂しくて、違う人に告白をされて、違う男性と付き合いました。けれど、やっぱり彼が頭から離れないので、彼の元に帰りました地

彼は快く私をもう一度受け入れてくれました。それから、10年の交際を経て結婚をしました。彼は一生懸命勉強をして、病院で働き私をお金に不自由なく幸せにしてくれます。私も彼を支え、彼と子供たちを愛情いっぱいで包んで幸せに生活しています。ホントはここにも興味あり笑