今日も○○家は平和だね。

バツイチの嫁と行き遅れの旦那の話です。うちの旦那さんは客商売をしているのですが、嫁が言うのもなんだが、とにかく愛想が悪い。運転代行業なので、そこまでニコニコする必要はないのだが、客待ち待ちをしている時なんかは、眉間にしわを寄せて、窓によりかかっているので、客が違う車に行ってしまう。客にも「運転手さん、怖いね」と言われる始末。

ところが、そんな旦那なのだが、心は超乙女で癒しグッズが大好き。初めて部屋に行った時は、ふなっしーグッズがたくさんあってドン引き・・・。

そんな旦那が最近はLINEスタンプにはまっていて、嫁に似ているとまんまるのキャラクターを見つけてきては、プレゼントをしてくる。嫁にそっくり!と新しいスタンプが出るたびに贈ってくる。なので、半分嫌がらせに旦那に似ているブタのスタンプを見つけてきて送ってやったら、超気に入ってしまった。今では、スタンプ取りまくり、送りまくり。

ロフト通ってはそのキャラの人形を買ったり、Tシャツを何枚も買い占めたり、新作が出ていないかチェックしたり。

ボルダリングに出会いはある?クライマーの彼氏が欲しい女性は必見!

さすがにそこまでしてると、恥ずかしいので嫁は遠くから見つめています。でも、二人でそのスタンプを送りあっては、顔を見てスタンプに似てるわね~と笑い合っています。毎日の日課で、これが続く限りはうちは平和で安泰です。