ゆっくりカミカミダイエット

私は、現在ダイエット中です。

ダイエットを始めてから、-10キロほどになっています。
プレミアムスリムスキニーレギンスを売ってる場所は?

私が、やったダイエットは、ゆっくりカミカミダイエット。(それに加えて、ストレッチと軽い筋トレ)

ゆっくりというのは、食事をゆっくり食べること

今まで、十分ほどでご飯を書き込んでいましたが、今では四十分から一時間かけて食べています(朝食と夕食のみ、昼は忙しいです)

カミカミというのは、咀嚼の回数を増やすこと

これによって、満腹中枢というものが刺激されて、お腹いっぱいになりやすくなるそうです。

このダイエットのメリットは、食事を味わえること。無理やり食事制限をしなくても、お腹いっぱいになってくるので自然と少なくなること。よく噛むので、フェイスラインが引き締められること。ゆっくり食べるために、早起きするようになること。よく噛むので、消化器官の負担を軽減できること。便秘が解消すること。食べ物に関する感謝の気持ちがわいてくること。

デメリットは、時間がかかること、食べてるときは、食べることしかできないので、飽きっぽい人にはつらいこと。しょっぱい食事だと、つらくなってくること。顎がだんだん疲れてくること。

以上のことから、時間がある人にとてもお勧めできます

私の場合だと、4時に起きて、朝食を作り、支度をして、6時から、7時までゆっくり時間をかけて食べるようにしています

厳しい食事制限は、体に大きな負担がかかるうえに、リバウンドの可能性が高くなります

自分の体に、優しいダイエットをしてみましょう