新しい恋人との幸せな出会いかた

私には新しい彼氏が出来ました。今まではだめ男とばかり恋愛をしていて、もう恋愛で幸せになることを諦めていたときに、彼との出会いがありました。彼は宅配の人で、十数年間私と顔見知りでした。

軽い会話も交わす程度で毎週会っていました。でも、お客さんと宅配の人という感じで、恋愛感情は一切ありませんでした。私たちは会話を交わすことで、ギターがお互い趣味ということをしりました。なので、宅配の時のたびに、音楽の話やギターの話を少ししていました。

時間があるときは、お兄さんは仕事中にもかかわらず、ギターの弦を交換してくれました。私には出来ないのですごく頼りになる存在でした。もっと喋りたいなという気持ちを後にして、いつもお兄さんは仕事へ戻っていきます。ある日の会話で、お兄さんは私に「フェイスブックやってる?」と聞きました。私はフェイスブックをやっていたので友達申請をお兄さんにしました。その日から、毎日連絡を取るようになって、仲の良い友達になれたね!なんて話をしていました。

ギターの音楽を送るために、ラインでやりとりできないかお兄さんに聞きました。そしたら、お兄さんはラインを教えてくれて、次はラインでやりとりするようになりました。面白いスタンプで笑わせてくれて段々お互いにお互いを必要としていきました。そして、過去の恋愛のことを話したり深い話もしました。

お互いの性格を知っていくうちに、惹かれあっていって、彼から告白のラインをもらいました。でも、告白される前のラインのやりとりはすでにカップルのようなやりとりだったから自然な流れだったでしょう。それから二人は付き合い始めて、そこから二人の幸せな毎日が始まったのです。